女性専門、入れ歯(義歯)の治療・相談・ミラクルデンチャー|さいたま市浦和区
rss

Staff Blog

2017

6/28

当サイトは30〜50代の女性に好評です

当サイト〜『いい入れ歯』をお探しの方へ 女性専門入れ歯サイト 〜は、数年前に立ち上げたサイトです。
元々、入れ歯治療に特化していた、よしはら歯科クリニックの監修の元、入れ歯に困っている方々に、様々な有益情報の発信および症例のご紹介をすることで、入れ歯治療の歯科クリニック探しに役立てるように考案され立ち上げました。

結果、様々な方々にお問合せいただき、多くの方々がサイトを御覧いただき、無料相談にお越しいただくようになりました。
 
無料相談はこちら
 
『入れ歯』というと、高齢者のイメージを強く持たれがちですが、そんなことはありません。若くて歯を失ってしまい、若いうちから入れ歯生活になってしまっていらっしゃる方も少なくないのが現状です。だいたい、そういう方々は、現在の歯科医院での入れ歯処方に少なからずお悩みを持っていることが多いです。『入れ歯』治療というと、従来の金属のバネの見える保険の入れ歯を想像される方がほとんどでしょう。

しかし、現在の歯科治療は非常に進化し、患者様の要望およびお悩みにあった、様々な種類の入れ歯を処方することが可能になりました。

特に、若い女性にとっては、金属のバネの見える入れ歯は受け入れがたいものがあるでしょう。歯を失った部分の機能回復のみならず、審美性(見た目)にも優れた入れ歯でなければ付けたくないのが心情です。

そして、気に入らない入れ歯を付けずに過ごすことで、さらにお口の環境は崩壊してしまいます。できるだけ、そういうお悩みを持った方々に、より良い入れ歯をご提供できるよう、日々技術の研鑽をしているのが、この『女性専門入れ歯サイト』です。

それでは、当サイトは、どのような属性の方々に閲覧されているかをご紹介いたします。アクセス解析を分析すると、下記のようなデータが分かります。

閲覧年代

全体の閲覧者のうち、圧倒的に35歳〜55歳の閲覧者が多いようです。よってお問合せも、この世代の方々のお問合せが多いです。
もちろん、55歳以上のシニア層の方々も多いですが、25歳〜35歳の閲覧者数も多い事が分かりますね。
若くても、入れ歯にお悩みの方がいらっしゃるということが分かります。どうぞ、安心してご相談ください。

それでは男女比です。

閲覧男女比

圧倒的に女性が多いのですが。20%(1/5)は男性なので、思いの外男性の閲覧者が多いと思います。

入れ歯相談サイトを運営する、埼玉県浦和のよしはら歯科クリニックでは、
吉原院長直接の「無料相談」(1人1名様限定45分)を賜っております。原則平日の13時~のお昼休みを利用して、他の患者様のいないところで、じっくりとお悩みを伺っています。ご対応の人数に限りがあり、予約が先になることがありますことをご了承ください。
 

無料相談はこちら