「案ずるより産むが易し。治療中の配慮も感謝です」(50代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)の治療・相談|埼玉県さいたま市浦和よしはら歯科

新型コロナウィルス対策について

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

「案ずるより産むが易し。治療中の配慮も感謝です」(50代 女性)

No.54「案ずるより産むが易し。治療中の配慮も感謝です」(50代 女性)

こちらの患者さんのケースは、上下が自分の歯でかみ合っている歯がなく、歯ぐきの部分まで深く噛み込んでいました。歯と歯が当たらないので歯止めが効かない状態でしたので、咬合再構築からの治療とななりました。

元の入れ歯も斜めに入っていたことが影響して、奥歯がすり減ってしまっていて、その結果、前歯を押し出していました。
そこで、まず治療用の入れ歯を作製し、この方に合った元に近い咬合面を作り、噛み合わせの傾きを治す治療から始まりました。 

上下でトータル5カ月程度の治療となりましたが、今はしっかりとして入れ歯が入り、噛み合わせもとてもよく改善されました。

『人と話しをすることが多い仕事に差し支えあるのでは….』、と当初は心配されていましたが、治療用仮義歯を使用しながら、計画的に治療を進めていくことで安心して頂けました。

見た目が美しく良く噛めるミラクルデンチャーはこちら>>

治療前

ミラクルデンチャー治療症例

治療後

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルフィット5 左上 123 右上 1234567 左下 45678 右下 567

製作したミラクルフィット

左下45678 右下567 ミラクルフィット5

ミラクルフィット

左上123 右上1234567 ミラクルフィット5

ミラクルフィット

入れ歯無料相談

トップへ戻る