ミラクルデンチャー症例34 (30代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)の治療・相談|埼玉県さいたま市浦和よしはら歯科

新型コロナウィルス対策について

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

ミラクルデンチャー症例34 (30代 女性)

No.34 当院で実施した入れ歯症例 女性 30代 東京都

こちらの方は、金属床でフックが見えないノンクラスプデンチャーを使用されておりました。
金属の床が大きく違和感が強かったことに加え、入れ歯を維持するピンクの歯茎に似せた部分が大きく、見た目も気になり、無料相談を利用され来院されました。

今回採用したミラクルデンチャーは、上あごの床の金属の部分が非常に小さいことで違和感が少なく、喉の近くに物が触れたときに「おえっ」という嘔吐反射も少なく、安心して使って頂けるようになりました。

ミラクルデンチャーは、入れ歯本体がお口の中全体を大きく覆うことが少なく、残っている歯を包み込むようにしながら、歯が入れ歯を支え、入れ歯が歯を支えるような相互バランスの良い設計になっています。これは、これまで大きな入れ歯を使っていた方には、大きな魅力になっているようです。

今の入れ歯で悩まれている方は、一度よしはら歯科クリニックの『女性のための入れ歯無料相談』をご利用ください。

昼休みや診療後の、他の患者様がいらっしゃらない時間を利用していますので、1日1組ほどしか対応できておりません。
日程には余裕もって早めにご予約下さい。

審美性が高く異物感が少ない設計のミラクルデンチャーはこちら>>

治療後

ミラクルフィット5左上 4567 右上 7654

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

製作したミラクルフィット

ミラクルフィット

治療の概要

年齢・性別 30代 女性
治療費用 約600,000円(税込)
治療期間 約3ヵ月(約10回)
想定されるリスク ごく稀に金属アレルギーを発症する可能性があります

入れ歯無料相談

トップへ戻る