ミラクルデンチャー症例68 (50代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)|埼玉県さいたま市浦和

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

ミラクルデンチャー症例68 (50代 女性)

当院で実施した入れ歯症例 女性 50代

ブリッジ治療以外の方法は?

こちらの方は、奥歯のブリッジの調子が悪く、ブリッジ以外の方法がないかを模索して、当院にいらっしゃいました。
できるだけ残っている歯を維持するための方法としてインプラントも検討されましたが、良い入れ歯があればということで、インターネット探されたそうです。

当院の入れ歯相談のケースとしては、ブリッジやインプラントをまず検討したが、入れ歯でも良い方法がないかということで、来院されることが多いです。
当院でもインプラント治療が適しているケースはもちろん提案させて頂きますが、やはり入れ歯となるケースが多いのは、入れ歯でもここまでできるというイメージをお持ちになるからではないでしょうか。
そのために、できるだけその方にあった豊富な過去の治療例を見て頂き、診療時間外のお昼休みなどにゆっくりと相談できる環境を整えている次第です。

治療中のQOLを意識した歯科治療の進め方

治療は、神経の処置、歯がもたなくなったためやむを得ずの抜歯後を行い、治療中に噛にも噛むことにできるだけ支障がないように考慮し、より症状の強い方から進めていきました。

一度に、両方の奥歯のかみ合わせが無くなることがないようにすることも大切でした。

完成した入れ歯が美しく、よく噛めることはもちろん、治療中の満足度もとても重要だと思います。
よしはら歯科クリニックでは、従前より女性のための入れ歯相談を数多く行ってきたことで、私どもも勉強させていただいております。
歯を治すことだけでなく、その方に寄り添って期待に応えるられることを治療に取り入れるように尽力しています。

見た目が良く快適な咀嚼が可能なミラクルデンチャーはこちら>>

治療前 (右下67 左下76)

ミラクルデンチャー治療症例

治療後

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルフィット

治療の概要

治療費用 約360,000円
治療期間 約1ヶ月
リスク・不副作用 金属を使用しますので、稀に金属アレルギーを引き起こすことがあります。

入れ歯無料相談

トップへ戻る