「もっと早く来れば良かった」(50代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)の治療・相談|埼玉県さいたま市浦和よしはら歯科

新型コロナウィルス対策について

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

「もっと早く来れば良かった」(50代 女性)

No.7「ここまでいいものであれば、もっと早く来れば良かった」女性 50代 埼玉県

「ここまでいいものであれば、もっと早く来れば良かった」

 
Fさんは抜本的な改善をご希望されてました。
以前の歯医者では前歯の入れ歯を作ったそうなのですが、その後総入れ歯になってしまい当院へお越しいただきました。その時にはもう既に上下の奥歯がなく、前歯の入れ歯だけの安定しない状態でしたので、よくこの状態で頑張って数年間お過ごしになられたと思いました。
ただその数年間のせいで歯のないところがでぱってきてしまったので許容の範囲内で歯を削って高さを合わせて入れ歯を作りました。

通常は治療用の保険の入れ歯を一度作ってから、ミラクルを試して頂いたほうが違いも分かっていいのですが、順応性がある方で早く作りたいというご希望でしたので初診から完成まで1ヶ月という短期間で作りました。
また歯がなくなると骨が減ってしまものですが、入れ歯が入って咬み合わせが改善されたことで唾液の分泌がよくなりしわも目立ちにくくなりました。最後には「ここまでいいものであればもっと早く来れば良かった」とおっしゃって頂けました。

短期間での製作も可能なミラクルデンチャーはこちら>>

※使用した入れ歯[ミラクルデンチャー]

ミラクルデンチャー治療症例

入れ歯無料相談

トップへ戻る