「しわも少なくって、若々しく見えるように」(50代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)の治療・相談|埼玉県さいたま市浦和よしはら歯科

新型コロナウィルス対策について

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

「しわも少なくって、若々しく見えるように」(50代 女性)

No.5「より顔のしわも少なくって、より若々しく見えるように」女性 50代 神奈川県

「より顔のしわも少なくって、より若々しく見えるように」

キッカケはホームページのミラクルデンチャーの説明をご覧になられて、ということでした。
もともとお使いの入れ歯が緩くなってしまい、
さらに上の歯が1本しかない状態で当院へいらっしゃいました。
とても若々しいお洋服を着て品のある方でしたが、そういったことからどうしてもお口元が
少し老けているような印象になってしまっていました。

来院される1年前に保険の入れ歯を作られたそうなのですが、2ヶ月間くらい調整をしたにも関わらずなかなか合わかったため、あきらめてしまったということでした。
歯が1本しか残っておらず本来であれば難しいケースも多いのですが、
その1本が比較的しっかりしていたためミラクルデンチャーの特徴である「残っている歯に入れ歯を沿わせ、入れ歯はその歯に支えられ、というお互いに支え合う」ということに合わせてうまく進めることができました。

しっかり噛めて外れない入れ歯をご希望されていましたが、
ミラクルデンチャーによってぐらつかず、ご希望を実現することができ、満足して使っていただいており、下の入れ歯も後々ミラクルデンチャーに変えられる予定です。
入れ歯がしっかり入ったことで顔のしわも少なくなり、より若々しく見えるようになりました。

しわが目立たなくなるミラクルデンチャーはこちら>>

 ※使用した入れ歯[ミラクルデンチャー]

ミラクルデンチャー

入れ歯無料相談

トップへ戻る