ミラクルデンチャー症例38 (50代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)|埼玉県さいたま市浦和

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

ミラクルデンチャー症例38 (50代 女性)

No.39 当院で実施した入れ歯症例 女性 50代

歯科恐怖症の部分がある方でしたので、不安がないように、ゆっくりとしたペースで治療を進めて行くことになりました。

長く入れ歯を使っていなかった場合は、噛み合わせの調整やリハビリなど、入れ歯治療の全体の時間が長くなるケースがあります。しかし、今回は、違和感がありながらも入れ歯をしっかり使っていらしたので、噛み合わせのずれが少なく、スムースに治療が進行しました。歯を削ったり、神経を取るような治療が少なかったことも幸いでした。

早速、治療用の入れ歯で調整を重ね、まずここである程度何でも食べたられるようになりました。リハビリでは「新聞を声に出して読む」「食べる時以外も入れ歯を入れて、粘膜や筋肉が調和がとれてくるようにする」といったことを積極に取り組まれたご自身の努力も欠かせません。

最終義歯には、ミラクルリングという輪っかで歯を覆う新しい技術を用い、より安定感のました入れ歯となり、大変喜んでいただけました。
これからも定期的なメンテナンスで、末永く管理させていただきます。

快適な使用感のミラクルデンチャーはこちら>>

治療前

ミラクルデンチャー治療症例

"ミラクルデンチャー治療症例

治療後

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルフィット5 右下76 左下467

製作したミラクルフィット

ミラクルフィット

ミラクルフィット

治療の概要

年齢・性別 50代 女性
治療費用 上下合計 約1,200,000円(税込)
治療期間 約8ヵ月(約20回)
想定されるリスク ごく稀に金属アレルギーを発症する可能性があります

入れ歯無料相談

トップへ戻る