「大学病院ではできなかった治療ができました」(50代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)の治療・相談|埼玉県さいたま市浦和よしはら歯科

新型コロナウィルス対策について

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

「大学病院ではできなかった治療ができました」(50代 女性)

No.46「大学病院ではできなかった治療がここで叶いました。」(50代 女性)

患者様アンケート(抜粋)

アンケート

“他の病院で上の歯が総入れ歯になりそうなところ、先生を訪ね、カウンセリングを受け治療して頂き、歯を4本残す事もでき入れ歯ができました。
終えるまで、ショックと不安で落ち込みの繰り返しでしたが、出来上がった入れ歯は違和感も少なく、食べ物も良く噛み砕く事も出来、気にせず笑顔も出せ、人と食事にも行ける様になりました。”

入れ歯治療の解説

こちらの方は、いくつか他の歯科医院を周った結果、どの歯科医院でも納得のいく治療が得られず、ようやくホームページで当院を見つけて頂き相談にいらっしゃいました。

かつては、大学病院にも受診されていたそうですが、そこではアポイントがなかなか取れなく、時間がかかりそうだったことと、上の歯に残っている4本を抜いて総入れ歯になるという治療計画を提示され、どうしても歯を残したく、ずっと悩んでいたそうです。

残っている歯は、歯周病の影響もあり動揺がありましたが、歯周病治療と平行して咬み合せを調整したことで、だんだんと揺れが収まってきました。
そこで、この歯を活かしてミラクルデンチャーで設計しました。

できるだけ、義歯であることが分からないよう、審美性(見た目の良さ)も強く希望されていましたので、大変喜んで頂きました。下顎はほとんど自分の歯が残っているため、こういうケースの場合は、上の義歯を強く押し上げる可能性があります。
もしも、この義歯がだめになった場合はインプラント義歯も検討する予定です。

違和感が少なく良く噛めるミラクルデンチャーはこちら>>

治療前

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

治療後

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルフィット5 右上7632 左上234567

製作したミラクルフィット

ミラクルフィット

入れ歯無料相談

トップへ戻る