「寝る時も外さずにまるで自分の歯のようです。」(50代 男性)|女性向けの入れ歯(義歯)の治療・相談|埼玉県さいたま市浦和よしはら歯科

新型コロナウィルス対策について

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

「寝る時も外さずにまるで自分の歯のようです。」(50代 男性)

No.38「寝る時も外さなくて良く、自分の歯のように何でも噛めるようになりました。」(50代 男性)

患者様アンケート(抜粋)

アンケート

若い頃から歯の手入れを怠り、気が付いた時にはかなり歯周病が進み、歯が次々に抜けたり歯茎が腫れ、出血し口臭もひどくなりました。近くの歯科医院で診察した結果、このままでは総入れ歯になるといわれました。そこで、インプラントを治療を専門とする歯科医院を何軒か訪ねてみましたが、治療費が高額なことや手術がひつようなことがわかり諦めました。

そこで、部分入れ歯、総入れ歯についてネットでいろいろ調べてところ、北浦和駅近くに入れ歯専門の吉原歯科医院があり、「ミラクルデンチャー」の存在を知ることができました。勤務先の近くということもあり、早速予約し院長の吉原先生に、現在の歯の状態や今後の治療方針・方法等大変丁寧に説明していただきました。

女性の患者さんも多いということで、院長先生はじめスタッフの方々すべてが親切に対応していただき信頼できる歯科医院だと思いました。治療の方針は、残せる歯は可能な限り抜歯しない。噛み合わせを何度も行いながら少しずつ自分にぴったりの歯を作っていただきました。

ミラクルデンチャーのすごいところは、①寝る時も外さないでそのまま装着できる、②噛み合わせがしっかりしているので食事をしても歯がずれてりしない、③毎日の手入れが簡単で水洗いで済む、④自分の歯のように何でも噛めて味覚も味わえる、⑤金具がなく歯並びや白い歯が美しく誰にも入れ歯だと気づかれないほど完成度が高いことです。

今回の治療を通じて良かったことは、自分が信頼できる歯科医院と巡り会えたことです。美しい歯を手に入れたことで、人前でも大声で笑えるようになり幸せになりました。一番喜んでくれたのが家内でした。改めて今回治療していただいた吉原先生の技術の高さには驚いています。これから入れ歯にしようか悩んでいる方には絶対お勧めの歯科医院です。院長先生はじめ、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。

入れ歯治療の解説

久しぶりに男性の方のご紹介です。
よしはら歯科クリニックでは、女性のための入れ歯相談サイトを運営しておりますので女性の方が9割と大変多いのですが、もちろん男性の方の相談、治療も賜っております。

こちらの男性の方はお仕事の関係で人前でお話しをする機会が多いため「見た目が良いこと」「外れにくいこと」の2点がとても大切な要素でありました。

もちろん「よく噛める」という機能面も欠かせないことから、ミラクルデンチャーを選択されました。

基本治療の段階では、歯周病治療、リハビリをしっかり受けていただいたことで上の歯で抜歯をする予定だった歯も残せるようになり、この歯を利用してコーヌスタイプで、しっかりと固定することができました。

審美性・機能性を兼ね備えたミラクルデンチャーはこちら>>

治療前

ミラクルデンチャー治療症例

治療後

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルフィット5
左上1234567 右上76542
左下1245 右下6321

入れ歯無料相談

トップへ戻る