ミラクルデンチャー症例21 (60代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)|埼玉県さいたま市浦和

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

ミラクルデンチャー症例21 (60代 女性)

No.21 当院で実施した入れ歯症例 60代 女性 茨城県

Uさんは60代の女性で、娘さんと一緒に遠方(茨城県)から来られました。インターネットで当院を知り、ご相談にみえられたのです。

Uさんは、もともと怖がりで、歯科医院自体が苦手だということでした。
ですから、最初から治療ではなく、昼休みの静かな診療時間帯においでいただき、無料相談を受けていただきました。
まず最初に、入れ歯の治療の前に、虫歯治療と歯周病治療を行いました。
それから、変化していた咬み合わせを修正していく「咬合の再構築治療」に入っていきました。
次に、治療用義歯を作製してから咬み合わせの調整を行い、最後に強度のある安定した最終入れ歯へと移っていきました。
一見手間に思えるかもしれません。
しかし、よしはら歯科クリニックの場合は、この「治療用義歯、調整とリハビリテーション」を重視していることで、満足度の高い最終義歯になってくれるのです。

Uさんからは

「丁寧に作ってくれてありがとうございます。
 痛みもないし、吸いついてずれたり外れなく、とても満足しています」

との声を頂いています。

ズレにくい・外れにくいミラクルデンチャーはこちら>>

治療前

ミラクルフィット治療症例

治療後

ミラクルフィット治療症例

製作したミラクルフィット5

▼上顎

ミラクルフィット治療症例

▼下顎

ミラクルフィット治療症例

治療の概要

年齢・性別 60代 女性
治療費用 上下合計 約1100,000円(税込)
治療期間 約8ヵ月(約20回)
想定されるリスク ごく稀に金属アレルギーを発症する可能性があります

入れ歯無料相談

トップへ戻る