ミラクルデンチャー症例54 (50代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)|埼玉県さいたま市浦和

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

ミラクルデンチャー症例54 (50代 女性)

No.55 当院で実施した入れ歯症例 女性 50代

こちらの患者様は、インターネット検索にて、入れ歯の症例紹介の多いホームページを掲載している歯科医院を探されていた方でした。

当院の『女性のための入れ歯サイト』をご覧になり、当院の無料相談にご来院いただきました。

この方は、噛み合わせの治療から必要な状態でしたが、治療用義歯でのリハビリテーションもスムースに進み、適応力が高く協力的に治療に参加して頂けたこともあり、とても早く最終義歯へと移行できたケースです。

装着感は、これまでの入れ歯と違い違和感が少なく、ミラクルデンチャーにした時の装着感がとてもよかったとおっしゃっていました。特に入れ歯が小さくなったことで「これが女性用の入れ歯か」と感じたそうです。

義歯は、力が最もかかる奥歯の固定が非常に重用になります。

今回はミラクルアルファという、特殊な固定装置により、沈み込み防止に努め、見えやすい部分は、フックのない、目だない審美的な設計となっています。

当院の審美義歯は90%が女性の患者さんです。(もちろん男性の方も対応しております)女性での方で、入れ歯で悩まれている方が多い事と思います。ぜひ、このような実例を見て、少しでも頂き参考にして頂ければ幸いです。

快適な咀嚼が可能なミラクルデンチャーはこちら>>

ミラクルフィット5 右上467 左上467 右下17 左下167

ミラクルデンチャー治療症例

 

ミラクルデンチャー治療症例

 

ミラクルデンチャー治療症例

 

サンプルイメージ

 

ミラクルデンチャー治療症例

 

ミラクルデンチャー治療症例

治療の概要

年齢・性別 50代 女性
治療費用 上下合計 約800,000円(税込)
治療期間 約7ヵ月(約15回)
想定されるリスク ごく稀に金属アレルギーを発症する可能性があります

入れ歯無料相談

トップへ戻る