ミラクルデンチャー症例44 (50代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)の治療・相談|埼玉県さいたま市浦和よしはら歯科

新型コロナウィルス対策について

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

ミラクルデンチャー症例44 (50代 女性)

No.44 当院で実施した入れ歯症例 女性 50代

こちらの女性の方は、入れ歯を希望したとして審美的(美しさの面)にどのくらい希望が叶うかをご心配されて来院されました。

入れ歯における見た目の美しさについては、多くの方に同様の悩みがあるようです。
これらは、当院にて、多くの患者様に聞き取りをした結果実感している事実です。
しかし、この部分こそ、ミラクルデンチャーが多くの女性の方に評価されているポイントだと思います。

診察当初は、一部の歯が動揺(グラグラ)していましたが、歯周病の治療と平行し、治療用義歯で奥歯の支えを先に作ることで、歯のぐらつきも収まってきました。

その上で、最終義歯となるミラクルデンチャーへと治療を進めていきました。

左下に採用した『ミラクルリング』は一見ワイヤーに見えますが、実は非常に高性能な維持装置で、入れ歯の安定に寄与するもので、大変評判が良いものです。

入れる時と外す時に、少々難しさを感じるかもしれませんが、それだけ外れにくいということの裏返しなので安心してお使いいただけます。一般的な入れ歯は垂直にはめるという感覚ですがミラクルデンチャーは「回転式」が特徴となっていますので、お餅を食べられるようになったと喜んで頂いています。

見た目も良く外れにくいミラクルデンチャーはこちら>>

治療前

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

治療後

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルフィット5 右下76 左下7

製作したミラクルフィット

上顎:ミラクルフィット

ミラクルフィット

下顎:ミラクルフィット

ミラクルフィット

治療の概要

年齢・性別 50代 女性
治療費用 上下合計 約1,200,000円(税込)
治療期間 約6ヵ月(約18回)
想定されるリスク ごく稀に金属アレルギーを発症する可能性があります

入れ歯無料相談

トップへ戻る