ミラクルデンチャー症例40 (60代 男性)|女性向けの入れ歯(義歯)|埼玉県さいたま市浦和

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

ミラクルデンチャー症例40 (60代 男性)

No.41 当院で実施した入れ歯症例 女性 60代

こちらの方は、ミラクルデンチャーの提唱者である大阪の中川先生の紹介で群馬県から来院されました。遠方から埼玉県にある当院までわざわざ通っていただき、本当に感謝しております。

この患者さんは、すでに歯科治療に関して熱心に勉強されていらっしゃいました。そのため、治療中も積極的に治療に参加して頂きましたので、全行程がスムーズに進行致しました。

診査・診断を行った結果、今回の義歯(入れ歯)設計に注意した点は奥歯の歯の長さです。

この方の場合、奥歯の歯の長さが短く、噛み合わせが強い傾向がありましたので、審美的な見た目よりも、どちらかという機能を重視する事をおすすめいたしました。そして、話し合いの結果、金属の補強を行い、このような形状になりました。(ミラクルフィット)

結果、沈み込みを防ぐことができ、快適な噛み心地を得られたということで、とても喜んでいただきました。下記が、患者さんの声です。ご参考ください。

痛みなくよく噛めるミラクルデンチャーはこちら>>

治療前

ミラクルデンチャー治療症例

治療後

ミラクルデンチャー治療症例

左下67

製作したミラクルフィット

サンプルイメージ

治療の概要

年齢・性別 60代 男性
治療費用 約250,000円(税込)
治療期間 約2ヵ月(7回)
想定されるリスク ごく稀に金属アレルギーを発症する可能性があります

入れ歯無料相談

トップへ戻る