ミラクルデンチャー症例58 (60代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)|埼玉県さいたま市浦和

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

ミラクルデンチャー症例58 (60代 女性)

No.59 当院で実施した入れ歯症例 女性 60代

こちらの患者さんは、当院のホームページを見ていただき、入れ歯無料相談をいただき治療が開始された患者さんです。
無料相談のその日のうちに、簡易診断を行いました。

顎の骨の状態は比較的しっかりしており、噛み合わせのズレがあまりありませんでした、
歯が抜けた状態が長いと、どうしても噛み合わせに不具合が発生することがあるのですが、こちらの患者さんの場合は、比較的スムースに治療が進みました。

しかし、下の歯は入れ歯を入れる歯に隣接する歯である、噛みあう側の歯の状態があまりよくありませんでした。よって、2本分だけの入れ歯ですが、片側だけタイプではなく、両側にまたがる入れ歯として、今後の修理、増歯ができるように、将来を考慮した設計としました。

上の入れ歯は、上顎の床の部分を大きくくり抜き、コンパクトに設計することができましたので、異物感が小さくなりました。

お口にしっかりフィットするミラクルデンチャーはこちら>>

ミラクルフィット5
右上12567 左上1236 左下67

治療前

サンプルイメージ

サンプルイメージ

ミラクルデンチャー治療症例

治療後

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

製作したミラクルフィット

ミラクルフィット

ミラクルフィット

治療の概要

年齢・性別 60代 女性
治療費用 上下合計 約900,000円(税込)
治療期間 約5ヵ月(約12回)
想定されるリスク ごく稀に金属アレルギーを発症する可能性があります

入れ歯無料相談

トップへ戻る