「あんなに怖かった歯医者が楽しみになりました」(40代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)の治療・相談|埼玉県さいたま市浦和よしはら歯科

新型コロナウィルス対策について

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

「あんなに怖かった歯医者が楽しみになりました」(40代 女性)

No.28「あんなに怖かった歯医者が楽しみになりました」 40代 女性 東京都

患者様アンケート(抜粋)

アンケート(直筆)

初めての入れ歯で不安はありましたが、準備段階でゆっくりとていねいに進めて頂いた事で心配はなくなりました。
保険の入れ歯でかなり違和感があり、食べ物が歯と歯ぐきの間に挟まったりと不快感が大きかったですが、ミラクルデンチャーを入れてからは、そのような感じは劇的に改善されました。
日中、仕事をしていたり、家事をしていると入れ歯をしていることを忘れてしまうくらい異物感はありません。当初はもちもちしたパンなど食べにくいものもありましたが、最近はほとんど何でも食べられます。味覚も自分の歯の時と変わりません。なれない時は発音が難しい言葉(しの発音など)もありました。声に出して新聞を読むなど練習をしました。今は大丈夫です。
あんなに怖かった歯医者が楽しみなくらい、先生はじめスタッフの皆様には感謝しています。ありがとうございます。

入れ歯治療の解説

この方は、長い間保険の入れ歯が合わなく苦労されており、歯医者さんにもどうしても足が遠いてしまっていた方でした。

まずは、お口の中を衛生的な状態にするための治療から始まり、治療用義歯で咬合調整しつつ、リハビリテーションをしながら最終義歯に移行していきました。
大変満足して頂けて、スタッフ一同喜んでいます。

入れ歯を初めての方にもおすすめのミラクルデンチャーはこちら>>

治療前

サンプル

治療後

サンプル

製作したミラクルフィット

上顎:ミラクルフィット5(右上1 左上17)

ミラクルフィット

下顎:ミラクルフィット5(右下76 左下167)

ミラクルフィット

入れ歯無料相談

トップへ戻る