「入れ歯には悪いイメージしかありませんでした。」(50代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)の治療・相談|埼玉県さいたま市浦和よしはら歯科

新型コロナウィルス対策について

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

「入れ歯には悪いイメージしかありませんでした。」(50代 女性)

No.47「これまで入れ歯には悪いイメージしかありませんでした。」(50代 女性)

患者様アンケート(抜粋)

アンケート

“入れ歯には嫌なイメージしかなく、複雑なバネのひっかかりや食物のからみ等、憂うつな日々で悩んでいました。
ある日、勇気を持って吉原先生にお会いして、そこでミラクルフィットなるものを作って頂きました。
実際使用してみますと、とにかくすごくなじみが良ろしくて違和感も無く、悩んでいた日々は何だったのかと・・・今では快適な毎日を送ることが出来ています。これからは定期検診等で歯の変化を診て頂ますよう心からお願いたします。
優しい吉原先生、スタッフの皆様、ありがとうございます。”

入れ歯治療の解説

この患者様は、これまで長い間、保険の入れ歯を使用していらっしゃった患者様です。

しかし、その入れ歯は大きく、サイズが合っていない感じがあり、とても違和感があり、痛みもあったそうです。そのため、強く噛めないなど、ずっと悩んでおられました。
他の歯医者さんでは、『それならインプラントしかない』と言われたそうですが、手術をする事に躊躇してしまったため、何か良い方法はないかとインターネットで随分と探されたそうです。
 

運良く、当院を見つけてくださり、無料相談においでいただきました。
今回、治療で採用したミラクルデンチャーは、入れ歯の中では特に違和感を感じにくいように、小さくすることが可能な入れ歯(義歯)です。それなのに、しっかりと周りの歯や歯ぐきにフィットすることができるため、これまで感じていた違和感を軽減することが可能です。

実際、このミラクルフィットを装着していただいた所、『小さくできるということがこれほど、快適なものか!』と非常に感心して頂けました。
さらには、今後のお口の中の健康を見据えた、歯周病治療、予防歯科に則ったお口の健康管理の方法も習得して頂きました。』今後は、今ある歯を大切に維持できるように「予防歯科を実践していく」決意を新たにされておりました。

女性のための入れ歯相談を長年行っているよしはら歯科クリニックといたしましても、入れ歯のあまり良くないイメージを払拭することができて良かったと思います。当院にご相談いただき、本当に良かったと思います。

お口に馴染むミラクルデンチャーはこちら>>

治療前

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルフィット5 左上45左下76

治療後

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

入れ歯無料相談

トップへ戻る