ミラクルデンチャー症例46 (50代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)|埼玉県さいたま市浦和

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

ミラクルデンチャー症例46 (50代 女性)

No.47 当院で実施した入れ歯症例 女性 50代

この患者様は、これまで長い間、保険の入れ歯を使用していらっしゃった患者様です。

しかし、その入れ歯は大きく、サイズが合っていない感じがあり、とても違和感があり、痛みもあったそうです。そのため、強く噛めないなど、ずっと悩んでおられました。
他の歯医者さんでは、『それならインプラントしかない』と言われたそうですが、手術をする事に躊躇してしまったため、何か良い方法はないかとインターネットで随分と探されたそうです。
 

運良く、当院を見つけてくださり、無料相談においでいただきました。
今回、治療で採用したミラクルデンチャーは、入れ歯の中では特に違和感を感じにくいように、小さくすることが可能な入れ歯(義歯)です。それなのに、しっかりと周りの歯や歯ぐきにフィットすることができるため、これまで感じていた違和感を軽減することが可能です。

実際、このミラクルフィットを装着していただいた所、非常に感心して頂けました。
さらには、今後のお口の中の健康を見据えた、歯周病治療、予防歯科に則ったお口の健康管理の方法も習得して頂きました。』今後は、今ある歯を大切に維持できるように「予防歯科を実践していく」決意を新たにされておりました。

女性のための入れ歯相談を長年行っているよしはら歯科クリニックといたしましても、入れ歯のあまり良くないイメージを払拭することができて良かったと思います。当院にご相談いただき、本当に良かったと思います。

お口に馴染むミラクルデンチャーはこちら>>

治療前

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルフィット5 左上45左下76

治療後

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

治療の概要

年齢・性別 50代 女性
治療費用 上下合計 約550,000円(税込)
治療期間 約4ヵ月(約10回)
想定されるリスク ごく稀に金属アレルギーを発症する可能性があります

入れ歯無料相談

トップへ戻る