ミラクルデンチャー症例56 (60代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)の治療・相談|埼玉県さいたま市浦和よしはら歯科

新型コロナウィルス対策について

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

ミラクルデンチャー症例56 (60代 女性)

No.56 当院で実施した入れ歯症例 女性 60代

こちらの方は、インターネットで当院を探していただき、ホームページから『無料入れ歯相談』を申し込んで頂き、来院された患者さんです。

当院にいらした時には、既に、ぐらぐらと揺れる歯が複数あり、歯周病がかなり進行しておりました。
ただし、上下とも大臼歯のしっかりした歯が残っていましたので、安定した入れ歯で咬合を再構築することが可能となりました。
この安定した歯を支えに、ミラクルアルファという維持装置を使用することで、前から見える部分はできるだけ審美性を優先した入れ歯とすることもできます。

最終義歯の前に、治療用義歯で噛み合わせから整えていく治療工程が、あとあと安定した入れ歯にするためにとても重要になります。
特に、これまで噛みあってない歯がある場合は、自然に歯が伸びてくるため、咬合平面の高さを合わせるところからの治療になりましたが、最終義歯にはとても満足して頂けました。

しっかり噛めるミラクルデンチャーはこちら>>

ミラクルフィット5 右上7654 右下57 左上3457 左下456

治療前

サンプルイメージ

サンプルイメージ

サンプルイメージ

治療後

サンプルイメージ

サンプルイメージ

サンプルイメージ

製作したミラクルフィット

ミラクルフィット

ミラクルフィット

治療の概要

年齢・性別 60代 女性
治療費用 上下合計 約1,200,000円(税込)
治療期間 約9ヵ月(約20回)
想定されるリスク ごく稀に金属アレルギーを発症する可能性があります

入れ歯無料相談

トップへ戻る