ミラクルデンチャー症例45 (60代 男性)|女性向けの入れ歯(義歯)の治療・相談|埼玉県さいたま市浦和よしはら歯科

新型コロナウィルス対策について

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

ミラクルデンチャー症例45 (60代 男性)

No.45 当院で実施した入れ歯症例 男性 60代

久しぶりに男性の方の症例のご紹介です。

当サイトでは、『審美義歯の専門相談サイト』という趣旨で情報を発信しており、女性の方の入れ歯の研究を進めて参りましたが、当然のことながら、男性の方の入れ歯(義歯)治療も対応しております。
どうぞ、男性の方もお気軽に入れ歯のお悩みのご相談をいただければと思います。

こちらの方は、もともと使っていた義歯ががたついてしまった状態でご来院いただきました。当初は、ご自身がインプラント治療を希望しておられました。しかし、全身の健康状態の問題など、健康面を考慮した上で、大掛かりな外科処置が伴うインプラント治療ではなく、しっかりと噛める入れ歯(義歯)を選択することとなりました。
入れ歯(義歯)にすることで、費用面の負担も軽減できます。
こちらの患者様にとっては、一石二鳥の選択だったと思います。

こちらの患者様の治療は大変スムーズに進み、最初からぴったり合う入れ歯できました。長く使い続けてきた古い義歯で慣れている場合は、稀に、治療用義歯治療が必要ないこともあります。そうなると治療期間も比較的短くなります。

今では大好きなお肉も美味しく食べられ、発音もしやすくなったと大変喜んで頂いています。

快適な咀嚼が可能なミラクルデンチャーはこちら>>

▼治療後

ミラクルフィット

▼製作したミラクルフィット5

ミラクルフィット

治療の概要

年齢・性別 60代 男性
治療費用 約650,000円(税込)
治療期間 約4ヵ月(約12回)
想定されるリスク ごく稀に金属アレルギーを発症する可能性があります

入れ歯無料相談

トップへ戻る