ミラクルデンチャー症例59 (40代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)|埼玉県さいたま市浦和

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

ミラクルデンチャー症例59 (40代 女性)

No.60 当院で実施した入れ歯症例 女性 40代)

こちらの患者さんは、遠方からご来院いただきました患者酸です。
インターネット検索で当院のホームページを見つけていただき、多くの歯医者さんの中から選んでいただき、当院の無料相談にいらっしゃいました。

こちらのケースの場合、上顎の歯は長いブリッジが入っており、何本かの歯が残っていたのですが、やはり過度な負担が長くかかっていたことで最終的に残せる歯は1本のみとなってしまいました。

しかし、この1本がしっかり状態が良かったので、ここにミラクルデンチャーのコーヌスタイプを採用したことで安定的な義歯となりました。

下顎は奥歯がなかったため、前歯に負担がかかっておりましたので、上下しっかり噛み合うようにミラクルデンチャーとしました。

当初は、治療の選択肢としてインプラント治療も検討しましたが、外科的侵襲が大きいことと、費用が面で(上下で400万近くになる)、ミラクルデンチャーを選択されました。
ミラクルデンチャーを選んだ事により、当初の予算の三分の一以下に収めることができました。

快適な着用感のミラクルデンチャーはこちら>>

治療前

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

治療後

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

上顎 ミラクルコーヌス 右上123456 左上123456
下顎 ミラクルフィット5 右下4567 左下67

製作したミラクルフィット

ミラクルフィット

ミラクルフィット

治療の概要

年齢・性別 40代 女性
治療費用 上下合計 約1,300,000円(税込)
治療期間 約5ヵ月(約12回)
想定されるリスク ごく稀に金属アレルギーを発症する可能性があります

入れ歯無料相談

トップへ戻る