ミラクルデンチャー症例11 (50代 男性)|女性向けの入れ歯(義歯)|埼玉県さいたま市浦和

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

ミラクルデンチャー症例11 (50代 男性)

No.11 当院で実施した入れ歯症例 男性 50代 埼玉県

合わない入れ歯で苦労していたTさんはホームページで歯科医院をずいぶんと探され、上の入れ歯をやり直したいということで来院されました。 これまで針金のフックの入れ歯を使用していましたが、見た目の問題と、安定感が悪さ、食べ物が挟まること、どうしても異物感も強くうまく食事ができないこ とで悩んでおられました。

初めは、金属を全く使わない、軽い部分入れ歯で検討していましたが、技工士とも相談して、強度がありながら、極力薄く、小さく、フィットするミラクルデン チャーを特殊加工で製作しました。これにより、審美的にも美しくスリムでお口の中で吸着力が高い入れ歯は、とても喜んで頂くことができました。

入れ歯を入れる前に、しっかりとお口全体の検査を行い、歯周病の治療を経て、歯茎が健康な状態にしてから製作に入りました。これは大変重要なステップで、 いくら入れ歯を精工にしても、受ける側のお口の中が歯周病で腫れたり、ぶよぶよしていたのではピッタリした入れ歯にはならないからです。
また、入れ歯と噛みあう下の歯との噛み合せのズレを同時に治すことも行いました。歯周病と噛み合せの治療をしっかりと行い、多少時間がかかってもやり直しの無い、最終入れ歯へと進めていくことで、満足感の高い入れ歯になりました。

薄くて丈夫なミラクルデンチャーはこちら>>

治療前

ミラクルデンチャー治療症例

治療後

ミラクルデンチャー治療症例

治療の概要

年齢・性別 50代 男性
治療費用 約300,000円(税込)
治療期間 約3ヵ月
想定されるリスク ごく稀に金属アレルギーを発症する可能性があります

入れ歯無料相談

トップへ戻る