ミラクルデンチャー症例76 (50代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)の治療・相談|埼玉県さいたま市浦和よしはら歯科

新型コロナウィルス対策について

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

ミラクルデンチャー症例76 (50代 女性)

当院で実施した入れ歯症例 女性 50代

治療前

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

治療後

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

ミラクルデンチャー治療症例

右上 7421  左上 12467

製作したミラクルデンチャー

ミラクルデンチャー

ミラクルデンチャー

治療の概要

治療費用 上顎 フィット5 594,000円 下顎 フィット5コーヌス 702,000円
治療期間 3ヵ月
想定されるリスク ごく稀に金属アレルギーを発症する可能性があります

入れ歯治療の解説

こちらの方は、インターネットの検索で「女性 入れ歯」といった言葉を使って歯科医院を探され、当院の入れ歯サイトをご覧になってお越しになりました。

よしはら歯科クリニックでは、特に女性に限定した診療を行っているわけでないのですが、10年ほど前から、大阪の中川先生のミラクルデンチャーの勉強会など、様々な義歯の研究を重ねる中で女性の義歯の相談者がどんどんと増えてきました。

そこから、「少しでも悩んでいる方に、お役に立てる情報発信」と始めたのがこのサイトで、ここをきっかけにして下さり、対象なりともお口の健康に寄与できるようになったことは、とても嬉しいことです。

もちろん、男性の方の治療も賜っておりますので、遠慮せずご相談下さいませ。

こちらの女性は、上下両方の治療でしたので、計画的に少しずつ治療を進めていきました。

残っている歯の中でも下1本、上1本を止む無く抜く予定の歯がありましたが、最初の段階で、治療用義歯による噛み合わせの改善治療をしている中で、だんだんと動揺が収まり、回復の傾向がみられました。

結果的に抜く予定の歯も抜かずに済むことになりました。

初期の段階では、噛み合わせがかなり崩れていたため、負担の強かったことで、動揺していた歯ですが、ミラクルデンチャーの構造的な特徴により力を分散させることができたものです。

上下ともミラクルデンチャーで、しっかりと噛み合わせを回復されて、見た目の問題も改善され、喜んでいただけました。

入れ歯と気づかれにくいミラクルデンチャーはこちら>>

入れ歯無料相談

トップへ戻る