「前の入れ歯も修理で快適になりました」(70代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)の治療・相談|埼玉県さいたま市浦和よしはら歯科

新型コロナウィルス対策について

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

「前の入れ歯も修理で快適になりました」(70代 女性)

No.30「前の入れ歯も修理ですごく良くなったのに驚きました」 70代 女性 東京都

患者様アンケート(抜粋)

患者様アンケート(抜粋)「入れ歯がぐらぐらしていたのですが、新しく作っていただいて、しっかりしてきて良かったです。ありがとうございました。」

入れ歯治療の解説

最初に来院された時は、既に上顎には本格的特殊義歯が入っておりましたが、合わなくなって来てパカパカと動くような状態でした。
当初は良かったようなのですが、ご自身の歯が抜けてしまったことや、被せ物が擦り減って咬み合せが合わなくなってきていたことが原因と解りました。

そこで、まず「ミラクル修理」という応急処置を施したことで、当面の目途は立ったことで大変喜んで頂きました。
しかし、根本的な解決にはなりませんので、既存の義歯を修理しつつ、新しいミラクルフィットタイプの義歯の製作を平行して進めていきました。
入れ歯の治療の場合は、治療中の「機能」と「見た目」を確保することもとても重要な要素になります。
女性の方には「治療中も安心できた」と評価頂く一つのポイントかもしれません。

審美性・機能性の高いミラクルデンチャーはこちら>>

Before&After

ミラクルフィット治療症例/

ミラクルフィット治療症例/

製作したミラクルフィット 右上14567・左上12345

ミラクルフィット

入れ歯無料相談

トップへ戻る