ミラクルデンチャー症例42 (50代 女性)|女性向けの入れ歯(義歯)|埼玉県さいたま市浦和

女性に支持される4つの理由

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-16-7

お問い合わせ・ご相談

048-885-4180

ミラクルデンチャー症例42 (50代 女性)

No.43 当院で実施した入れ歯症例 女性 50代

この患者さんは、長い間、歯のことでご苦労があったことから、今回こそはしっかと噛めるように治療しようと一念発起して当院にいらして頂きました。

奥歯が上と下でかみ合わないため、その負担が前歯の方へ移行し、お口全体の咬合バランスに悪影響を及ぼしてきていました。
できるだけ違和感の少ない、小さくて薄い入れ歯でありながら、しっかりと噛めて、残っている歯に負担をかけない設計のできるミラクルデンチャーを選択されました。

現在は、定期的に検診にお越しいただき、お口の中のクリーニングと共に入れ歯自体は「ピカッシュ」という銀イオンでコーティングすることで菌が付きにくい状態にしてお帰り頂くようになりました。
現在、快適に噛めるようになったと、喜んでいただいております。

残存歯に負担の少ないミラクルデンチャーはこちら>>

治療前

治療前

治療前

治療後

治療後

治療後

ミラクルフィット5 右上567 左上4567
ミラクルフィット5 右下34567

製作したミラクルフィット

上顎:ミラクルフィット

ミラクルフィット

下顎:ミラクルフィット

ミラクルフィット

治療の概要

年齢・性別 50代 女性
治療費用 上下合計 約1,100,000円(税込)
治療期間 約6ヵ月(約20回)
想定されるリスク ごく稀に金属アレルギーを発症する可能性があります

入れ歯無料相談

トップへ戻る