女性専門、入れ歯(義歯)の治療・相談・ミラクルデンチャー|さいたま市浦和区
rss

Patient Message

2018

3/07

No.60「入れ歯にはしないようにと頑張っていましたが、今回は入れて良かったです」(40代 女性)

入れ歯にはしないようにと頑張っていましたが、今回は入れて良かったです

こちらの患者さんは、遠方からご来院いただきました患者酸です。
インターネット検索で当院のホームページを見つけていただき、多くの歯医者さんの中から選んでいただき、当院の無料相談にいらっしゃいました。

こちらのケースの場合、上顎の歯は長いブリッジが入っており、何本かの歯が残っていたのですが、やはり過度な負担が長くかかっていたことで最終的に残せる歯は1本のみとなってしまいました。

しかし、この1本がしっかり状態が良かったので、ここにミラクルデンチャーのコーヌスタイプを採用したことで安定的な義歯となりました。

下顎は奥歯がなかったため、前歯に負担がかかっておりましたので、上下しっかり噛み合うようにミラクルデンチャーとしました。

当初は、治療の選択肢としてインプラント治療も検討しましたが、外科的侵襲が大きいことと、費用が面で(上下で400万近くになる)、ミラクルデンチャーを選択されました。
ミラクルデンチャーを選んだ事により、当初の予算の三分の一以下に収めることができました。

“下の入れ歯を作ったのは2回目でしたが、前の入れ歯とは比べ物にならないくらい良くなりました。
上の入れ歯はずっと入れ歯にしたくなく、頑張っていたのですが、今回作ってみて良かったと思っています。
色々な不安がありましたが、最終的にはとても満足しています。ありがとうございました。”

上顎 ミラクルコーヌス 右上123456 左上123456
下顎 ミラクルフィット5 右下4567 左下67

Before

Before

After

After

Before

Before
Before

After

After
After

ミラクルフィット

ミラクルフィット
ミラクルフィット

入れ歯の無料相談はこちら