女性専門、入れ歯(義歯)の治療・相談・ミラクルデンチャー|さいたま市浦和区
rss

Patient Message

2017

12/27

No.56「1年悩んで無料相談に。もっと早く行っていれば良かった」(60代 女性)

1年悩んで無料相談に。もっと早く行っていれば良かった!

こちらの方は、インターネットで当院を探していただき、ホームページから『無料入れ歯相談』を申し込んで頂き、来院された患者さんです。

当院にいらした時には、既に、ぐらぐらと揺れる歯が複数あり、歯周病がかなり進行しておりました。
ただし、上下とも大臼歯のしっかりした歯が残っていましたので、安定した入れ歯で咬合を再構築することが可能となりました。
この安定した歯を支えに、ミラクルアルファという維持装置を使用することで、前から見える部分はできるだけ審美性を優先した入れ歯とすることもできます。

最終義歯の前に、治療用義歯で噛み合わせから整えていく治療工程が、あとあと安定した入れ歯にするためにとても重要になります。
特に、これまで噛みあってない歯がある場合は、自然に歯が伸びてくるため、咬合平面の高さを合わせるところからの治療になりましたが、最終義歯にはとても満足して頂けました。

“子どもの頃から歯が弱く、もう何本も失ってしまい、長年差し歯やブリッジでしのいできました。ずっと左でしか噛めず、負担の大きさや体への影響が不安で、なによりも何度も付け直している差し歯が、いつ取れるか分からない事が一番のストレスでした。
「次は入れ歯しかないんだ」と考え始め、ネットでこちらのクリニックを見つけました。でもなかなか決心がつかず、一年ほど悩んでから無料相談をお願いしました。
仮歯の時から噛合せを何度も調整していただき、ぴったりフィットした入れ歯ができ満足しています。今ではほとんどの物が食べられますし、両側で噛めることが本当に幸せです。
先生始め、スタッフの方々に優しくしていただき、安心して通院することができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。”

ミラクルフィット5 右上7654 右下57 
左上3457 左下456

Before

After

ミラクフィット

入れ歯の無料相談はこちら